<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091122きょうのぱ~ぺ~

↑ 今日配布したペーパーです。
いやぁ…ネタがなくて。(笑
…前記事で散々描いてましたが…やらしいっ!!!
でも、いままで描かない構図で描いたし、自分的にはよく描けた方かなと、自己満足。

あっ、ツインテールカーニバル6お疲れ様でした。
アンチヘリックスに来てくださった方、ありがとうございました。
前回の参加が、コミケだったこともあってそれと比較するとかなりまったりしてましたね(当たり前ですが)
そういった空気もあってか、交遊のあるイベントスタッフと話しているサークルの方や
サークル同士で挨拶し合っている光景がちらほら、
僕もお隣の方とお話することができ楽しかったです。
同人の楽しみ方とか考え方、スタイルって本当に人それぞれ十人十色で面白いですね。
僕は一年に満たない駆け出しなんで、
交遊の広い方々が久々に会い楽しそうに話している様子を
なんかこういうのっていいな~、と
羨ましく見てました。

さて、上のペーパー内でも言ってるんですけど、
結局、大阪コミトレ申し込んでみました。
コミケも落選してしまって、やることなかったですからね(笑
次もまた、「咲」で描こうと思ってます。

あっ、今回の新刊「ソウシソウアイ」も
虎の穴様に委託していただいている
ので、
イベントこれなかったけど読んでやろうか、って方は是非!!
右のリンクから直接通販に飛べます。

そういえば、今回の新刊は絵はともかくとして、
印刷された本を観てみると、結構線画の修正漏れがあったりしてそこが心残りになってしまいましたね。
線や、ベタの荒れは気にして直してるんですが……
う~ん、特別いつもより急いでたってことはないんですが…
次回は気をつけたいです。
2009.11.22 Sun l 挨拶 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/88-23c14f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
