<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091129ひいてにげるぜ


先週は、時間を30分勘違いして遅刻するわ
acetoneとtolueneを間違えて使うわ
エクセルの簡単なプロットを間違えて提出するわ
散々な一週間でした。
どうも 化学屋あきです。

↑ いつものように傍らでDS(ドラクエ)をやりながら作業していると
新作のネームが全然できなくて(当たり前だ(笑))、
逃げ出すように久々にあの子を描こうかなと…
あっ、多分今週中にはできるかも

ドラクエといえば、プレイ時間が260時間に達しました。
明らかにやりすぎです。
ボクは人並みにゲームはやってきた方ですが、最近は漫画描いてるのもあってだいぶご無沙汰でした。
昔、「魔界戦記ディスガイア」というゲームを230時間ほどやったことありますが、
こんなにやってるのはちょう久々かもしれません。
まあ、もはやデータ収集をするための作業となってきておりますが、
錬金コンプ率87%
たぶんここからは確率との戦いでしょう。

……もしも、何年か前にカノンをやっていなかったら、今の同人漫画描きの僕はなかったでしょう(笑
ていよくプロデュースされてしまったわけです。
ギャルげー(含むえろげ)もクラナド以来やってない気がします。
(ひぐらし、うみねこはギャルゲじゃないよね?)


あっ、とらのあな様で「傘がない」の通販は終わってしまったみたいですね。
自サイトで通販ページを作ろうと思い幾星霜…
結局htmlいじりが全然できてない化学屋です。
弟子の同類に教えてもらって上のリンクページは貼れたんだけど…
ああ~、そのうち作りたいです。ガンバッてhtml勉強します。
求める人がいないとしても(笑

2009.11.29 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プレイ時間260時間…凄すぎですww

htmlはボクも勉強したいんですけど、なかなか時間が取れないんですよねwww

2009.11.30 Mon l みひろ. URL l 編集
No title
260とか、自分でも嫌になります。(笑
プレイ時間表示とか考えものですよ。

html
なかなか腰があがらんとです。
使いこなせたら、blogだけじゃなく
HPにしたいんですけど……
2009.12.01 Tue l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/90-d2666815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
