<

通販ガイド

<

<告知ページ

091201ちょうひさびさにりか

 ↑と、いうわけで夏コミの表紙以来の梨花を描いてみました。
梨花は間違いなく僕の中で全萌えキャラ中No1(笑)なのですが……
表情と、わけのわからんポーズのせいで全然梨花っぽく見えんね(笑

どうも僕はろりを描くのが苦手で、
僕の描く梨花は高校生くらいに見えるらしいです(笑
うん、確かに〇学生には見えないね。

いつも梨花を描く時は、髪の色で結構悩みます。
青髪は僕の好きな属性の一つ(たぶん)なんですが、
同人誌表紙用に描くと出力したときのこと考えて、
下に当てる色が濃すぎじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。

2009.12.01 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/91-2068e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)