<

通販ガイド

<

<告知ページ

091206流刑地2

唐突に欲しくなってネルシャツを買いに行ったはずなのにカーディガンを買ってしまった
自分は肩幅が広すぎて 似合わないのは知ってる 化学屋あきです。

↑ 次の本予定の「咲」部長×キャプテン漫画スタート
白いところは背景が入ると思うんだ……
そのうち描きます たぶん(笑
今回の話は自分的にはいつもと少しだけ様相が違うと思ったり…
仮のタイトルは「愛の流刑地」(笑
内容はご想像にお任せします。
うん ただなんとなく流刑地っていいたかっただけかも

ぐうたら過ごしていたら、なんだかんだで次の締め切りも一月前だってことに気がつきました。
うひぃ なんかマズイですね。
実はネームが完全に出来ていないというていたらく。


ところで先週はまた泊まりで東京に行ってきました。
いつも行くところとは違い今回は飯田橋駅最寄に用事がありました。
近場ということを利用して、秋葉原駅最寄にホテルをとったのは内緒だ(笑
いやぁ、なんて立地条件なんだ!!

用事のあった場所の付近でたまたまドラマ?の撮影をしていて、
俳優の船越英一郎さんを見ました。
着物姿の女性と歩いているシーンを撮っていたみたいです。
どうみても土曜にやってる二時間ドラマっぽかったです。

せっかくなんで携帯で写真でも…
と思ったんですが、特に人だかりがあったわけでもなく、
誰も写真とか撮ってなかったので自重しました。

いや~今年は何回も東京に行きましたけど、芸能人を見たのは初めてでした。
思い返してみると、あんなにまじかで芸能人を見たのは、
小学校時代に家の近所に「なんでも鑑定団」の撮影で来ていた
中島誠之助さん以来ですね。
当時、サインも貰ったんですが、どこいっちゃっただろう……
2009.12.06 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/92-8f26be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)