<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091217流刑地5

↑続き
「博士~、背景はまた描いてないけど、部長の表情はなかなかいいのが描けたぜ」
「新一君……キャラ崩壊という言葉を知っているかね?」
「なん……だと?」

今週は忘年会3つ(笑
今日は昨日のアルコールのせいで体調激ワルでした どうも化学屋あきです。

最近アニソンばっかり聞いてる気がします。

「生徒会」のOPとか 
サビの♪ねぇ 気づいて~ のところがかわいくて好きです。

「うみねこ」ep5の主題歌とか
歌詞が意味わからんけどかっこいいです。
最初聞いた時tweiの人が歌ってるのに驚きました。
♪movie star とか、学生時代にゲーセンに入り浸っていたころ有線でよく流れてたんで聞いていました。

「咲」のキャラソン対局編とか
かじゅとのどっちとモモの歌が好きです。
そういえばキャプテンはほちゃなんだよね。やっぱ歌うまいね。

「恋路ロマネスク」とか(今頃)
♪あなたがこの世に生まれなければ妬みなんか知らずにすんだ
っていう歌詞は絶品だと思います。


アニソンって聞いただけでなんとなく、
「あっアニソンだ」
ってわかりますよね?
何が違うんだろう。

それはともかく
そろそろ危機感を感じてきました 新刊の締め切りに。
一か月切ってるというのにまだ半分しか描いないぜ……うひぃ

2009.12.17 Thu l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/95-d3c97eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
