<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

100101恋と罪の境界値


使わないエコカイロなんて全然エコじゃありません。
あけましておめでとうございます 化学屋あきです。
本年もよろしくお願いします。

↑新刊の表紙になると思う。
今回は背景を白にしたくて、思い切ってコントラストをつけようと、
ベタを強く当てた塗りにしてみました。端からみたら安定感がないよね…
ちょこっとだけシリアスな話ってことで、みんな憂いの表情で…う~ん

とゆうか、前も言った通りほんとに落としそうです……
「寝なきゃいいんじゃん!!」
という、昔のCMのような気持ちで正月は頑張ろうと思います。ヒェー

ああ、コミケは楽しかったです。
僕の好きな恥ずかしい話(笑)な本をたくさん買ってきました。
知り合いの挨拶にも大方いけてよかったです。
(一人だけ不在で会えませんでしたが…)

……原稿がヤバイヤバイと言っておきながら、
どうしても我慢できなくて「うみねこ」の新作を年越し徹夜でやってしまったのは内緒だ(笑
2010.01.01 Fri l イラスト l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけおめです~

コミケお疲れ様でした
不在で申し訳ないです(^^;)

次回は参加しませんが
どこかのイベント で 次回こそは是非

むしろ 会いに行きます
2010.01.01 Fri l へぼヰ. URL l 編集
No title
少し遅くなってしまいましたが
コミケお疲れ様でした。
わざわざスペースに足を運んで下さって本当にありがとうございました。

どうにか全て配布する事が出来ましたw

4月のCOMIC1☆4の際は僕の方からご挨拶に伺えたらと思います。
2010.01.19 Tue l とも. URL l 編集
No title
>>とも様
サークル.msの方全然見てませんでしたw

いえいえ、またお会いできてよかったです。

僕もcomic1★4申し込みました。

comic1★4でまたお会いできるのが楽しみです。
お互い原稿がんばりましょう。では。
2010.01.20 Wed l 化学屋[管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/98-093efe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
