<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
141105.jpg


↑ ひぐらし本長編の完結編(希望的観測)から一枚


広告表示を消したくて応急処置を



心にゆとりのあるときに、また
2014.11.05 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140804_001.jpg 
140804_002.jpg
140804_003.jpg


どうも 化学屋あきです。


そんな感じで、ちょっと前に入稿完了しました (特急扱いだけどな!!(笑

長編 梨花本の続編 第三弾の顔芸漫画がちゃんと出ます。


・・・疲れました

例によって、僕の中の人がアホほど忙しくて何回も泣きそうでしたが(特に6月~7月初)、
最終的にはなんとかなっちゃうもんですね。

ホントは完結予定だった…というのは、以前言いました。
結果的にページ数は減ってしまいましたが、今回描いた分は
全ページ、全コマとも力尽くして描き切ることができたと思います。
少なくとも絵に関しては、最高傑作です。
…ちゃんとこう断言できてよかったです。

苦手だった背景とか、キャラの手の描き方とか、ちょっとコツをつかんだかな
なんて思ってます。


そんな感じで…

夏コミの準備とか、旅行の手配とか終わったら、
長編の続きを描こうと思います。



あっ、でもその前に映画行きたいなぁ

思い出のま~に~ とか
るろうに剣心 とか
ドラえもん とか

色々観たいのが



まずは、予告の百合百合具合に脳天撃ち抜かれたマーニーに早くいきたい


きっと、ど百合なんだぜ?

きっと最後は、「秘密よ?」、
とか言ってちゅ~~~とかしちゃうんだぜ



うひゃあ、楽しみ~~~


そんなわけで、また
2014.08.06 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140710.jpg 
↑ 台詞消すと意味わからんね


……いまはとりあえずかきますかきます
2014.07.11 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140627.jpg 



会社にいきたくないでござる(定期


しごとがおわんないでござる






そうか



いえでやればいいんだ(絶望


2014.06.27 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
140621.jpg 

自分が他に何人かいれば色々捗ると思う…


化学屋あきマリポーサ
化学屋あきソルジャー
化学屋あきビックボディ
化学屋あきゼブラ
化学屋あきスーパーフェニックス

2014.06.21 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
